作成したパッケージをダウングレードしたい

オーケストラ無しでAttended ロボットとして運用しています。作成したプロセスバージョン1.0.37がうまく動かないのでバージョン1.0.30まで落としたいのです。一度1.0.37までインストールしたUiPath Assistantで(1.0.37を削除し)1.0.30をインストールするにはどうすればいいのか教えてください。

こんにちは

C:¥ProgramData\UiPath\Packages

に当該プロセスの1.0.30より上のnupkgファイルがあると思いますので、これらを削除(または別の場所に移動)すれば
1.0.30が実行できるようになると思います。

ありがとうございます。それやってみましたがダメでした。とりあえずプロジェクトファイル(json)を開いてバージョン文字列を編集して1.0.38とすればできましたが、動作マシンから正しくアンインストールする方法があれば知りたいです。

こんにちは

UiPathのバージョンはいくつでしょうか?
あと削除するとすれば

C:\Users\ユーザー名\.nuget\packages

以下に当該プロセス名のフォルダがあり、その配下にバージョンのフォルダがあるので
そのバージョンのフォルダを削除すれば良いかと思います。

できました。ありがとうございました。
UiPathのバージョンは、2022.4.4です。