繰り返し(コレクションの各要素)アクティビティのプロパティ設定

下記の代入アクティビティで、テキストファイルstrテキストを改行コードで区切り、配列arrカレンダー日数に取得したあと、
arrカレンダー日数=strテキスト.Split(CChar.vbcr))

配列5番目~34番目の内容を代入アクティビティで処理するため、繰り返し(コレクションの各要素)アクティビティをワークフロー内に配置しました。
ここで2点教えてください。
1.TypeArgumentに「int32」が自動設定されていますが、TypeArgumentとは何のことでしょうか?
2.入力ー条件の中に、配列5番目~34番目の内容を繰り返すという記述が必要と思いますが、書き方が分かりませんので、どなたか、教えてください。indexはintindexです。

@gorby

お疲れ様です。

TypeArgumentは写真から「currentItem」のデータタイプです。arrカレンダー日数のデータタイプをあわせてください。

条件のところは、見なくていいです。「条件が true の場合、アクティビティの Body が実行されます。」何ですか、条件はセットしなければ、アクティビティはアレイの最後のアイテムまでに動かします。

もし、5番目~34番目だけ時は入力したいですだと[条件分岐 (if)] アクティビティを使えば行けます。

使ってみてください。
よろしくお願いいたします。

条件式ありがとうございます。
しかし、indexは0始まりだから、配列5番目~34番目まで回すのは、
intindex >= 4 AndAlso intindex <= 33
が正解ではないでしょうか。

お疲れ様です。

間違えました、おっしゃる通りです。indexは0から始まりますから:

intindex >= 4 AndAlso intindex <= 33

は正しいです。