プロセスに入力引数を許可したい

お世話になっております。
表題の件につきまして方法をご教示いただきたく存じます。

現在postmanからPOSTされたjsonデータを受けとり、値をexcelに書き込むロボットを作成しています。
そこで入力引数が必要であるため、それを許可する方法を探っているのですがよくわかりません。
以前入力引数が許可されているかどうかの確認方法を教えていただいたのですが、その方法を試しても、示していただいたような結果が出ませんでした。
しかし、今まで入力引数を使用したことがなく、特に許可するような作業も行っていないため、まだ許可できていないものと考えております。

↓以前投稿した際のスレッドです。

どなたか対処法をご教示いただけますと幸いです。

こんにちは
これが参考になりそうです

こんにちは。
ご回答いただきありがとうございます。

Orchestrator APIを使用したジョブの開始はすでにできており、InputArgumentsの入力方法がわからない状況におります。InputArgumentsがnullの状態だと、ジョブは開始できます。
添付していただいたリンクを参考に入力してみたのですがエラー400で
"startJobParameters must not be null"が返ります。

モダンプロセスで行っていることが関係しているのでしょうか?

こうですかね
InputArguments.txt (37 バイト)

1 Like

↓bodyやAuthはそのままで、InputArgumentsがこれで実行できました…
image

【追記】
最終的にken_infield様が教えてくださったこちら↓で処理がうまくいきました!

ありがとうございました!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.