バッチファイルが動かない

いつもお世話になっております。
表題の件についてですが、
昨日Uipathの更新がありましてそのプログラムが完了した後に
下記のパスにていつもバッチファイルを起動させているのですが上手く動きませんでした。
何か対応策などがあればご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

C:\Users\kuris\AppData\Local\UiPath\app-21.10.0\UiRobot.exe

こんにちは

CommunityEditionのインストール先は以下に変更となっていますので、こちらご確認ください。

C:\Users\[User名]\AppData\Local\Programs\UiPath\Studio

ありがとうございます。そちらのパスで無事に起動しました。
あともう一つ質問があるのですが、RPAを起動するたびに画像の情報バーが出てくるのですが
こちらを出現させなくする方法などはあるのでしょうか?

こんにちは

ChromiumAPIサポートにともなうExtension側の対応かと思います。特段の影響はないと思いますが、どうしても消したければUiAutomationPackageのバージョンを20.10あたりに下げると出ないのではないかと思います。

なるほど。ありがとうございます。

こちらのやり方としては、
ダウングレードしたいRPAを開く > パッケージを管理 > UiPath.UIAutomation.Activitesを選択 > バージョンを選択 > 更新 > 保存で合っていますでしょうか?

こんにちは

あっています。Extension 側の仕様なので、下げても出るかもしれませんが…。

ありがとうございます。一度試してみます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.