ピクチャーインピクチャーの使い方

UiPath初心者です。

PC上で自分の作業をしながら、プログラムを動かせる
「ピクチャーインピクチャー」の使い方が分かりません。
デバック⇒ピクチャーインピクチャーを押すだけとの記事を読みましたが、
私のPCでは実行しませんでした。

どのようにすれば良いのか教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

WindowsのエディションがProでないと動かないですよ。

・PiP機能は、Windows 8 および 10 の Home Edition ではサポートされていない

2 Likes

デバッグタブでピクチャーした後、実行してますよね?

別窓が開いて、初回ログインモードになりますのでご自分のアカウントでログイン…

1 Like

このビデオをチェックして、それが役立つことを願っています:

2 Likes

ありがとうございます。
制限があったのですね。
知りませんでした。

いつもありがとうございます。
ピクチャーインピクチャーを押すと、スタートすると思ってました。。。
ピクチャーインピクチャーを押した後、いつも通りに実行すると別窓が開いて出来ました!!!

1 Like

web操作など、P in Pの世界でやれば、手前のマウス操作に影響されないので、いいですね…

但し、向こう岸のブラウザと、こっちのブラウザの同時起動は難しいようですよ

2 Likes

いつもありがとうございます。
ブラウザを2つ立ち上げるのは難しいのですね。
大変勉強になりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.