繰り返し処理で作成するデータテーブル名

こんにちは、初心者です。教えて下さい。

質問の件ですが、Excelアプリケーションの範囲の書き込みを全シートに対して行って、テーブルを複数つくりたいです。範囲読み込みの出力のデータテーブル名がうまくセットできません。

手順は以下です。
1.Excelアプリケーションスコープでファイルを設定して、その中でGetWorkBookSheetsでブックの全シートを取得します(変数Outputに出力)
2. ForEachでコレクション内の各要素に1の変数Outputをセットします
3.範囲を読み込みのシート名指定箇所にForEachのitem.tostringをセットします。出力のデータテーブル名に何をいれたら「シート名称&DT」の複数データベースが作成できますでしょうか。

ちなみに出力のデータテーブル名で望ましいのはOutputにあたる各シート名ですが、 List(Of String)’ の値を 'String .Data Datatable に変換できませんと出てOutputを入れれないです。
また、あらかじめListを作っておいてその中にあらかじめdatatable型の変数を登録しておいてもだめでした。

こんにちは

やりたいことは、エクセルの各シートにデータを書き込むことでしょうか?あるいはエクセルの各シートから読み込んで、複数のDataTableを生成することでしょうか?
文面と現状の実装が乖離しているように思えますので、まずは確認になります。

仮に後者とすると、このようなケースはDictionaryを使うのが良いかと思います。
以下実装例です。dict(“シート名”) でそのシートのDataTableにアクセスできます。

ありがとうございます。
「読み込み」の書き間違いで後者です。
早速ためしてみます。