ライブラリのバージョンアップに関する質問

既に作成し、uipath orchestratorに保存されている自作ライブラリのバージョンアップを行おうとしています。
方法としてuipath orchestratorから作業端末にライブラリファイル(nupkg形式)の物をダウンロードし、更新を行おうと考えていたのですが更新を行いたいxamlファイルがなくdllファイルが存在するのみでした。
orchestratorに存在する自作ライブラリをダウンロードし、バージョンアップを行いたい場合どのような手順を踏めばよいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

こんにちは

自作ライブラリであるなら、通常ソースワークフロー(ソースコード)等が開発した環境等にあるのではないでしょうか?

仮にソースが無い場合は、そのライブラリがUiPath Studioで作成されたものか、Visual Studioで作成されたものかによってアプローチが異なってくると思います。

以下参考です。

こんにちは
ご回答ありがとうございます。

ソースワークフローを開発した環境は残っておりますのでそちらから更新を行おうと思います。(前任者が作成したライブラリの為、出来るなら最新の物をorchから取得し更新をかけたいと思いました。)

参考掲示板もありがとうございます!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.