【教えてください】ディアクティベートの方法

コミュニティ版のUiPath Studioを使用しています。
UiPath Studioをアンインストール後、Orchestratorで確認するとライセンスが消えずに残ってしまっているようです。完全にディアクティベートする方法を教えてください。

こちらの記事に記載されていた「UiPath.LicenseTool.exe」を探しましたが、C:\Program Files\UiPath\Studio\に見当たりませんでした。

こんにちは

UiPath.LicenseTool.exe
はCEの場合

c:\Users\[アカウント名]\AppData\Local\UiPath\app-xx.x.x

以下にあります。(AppDataは隠しフォルダなのでご注意ください)

なおOCからライセンスを割り当てられている場合は、すべてOC側から設定できるはずなので
端末側のディアクティベートは不要で、OC側の設定を変更いただくことになると思います。

1 Like

Yoichiさん

教えて頂いた場所にUiPath.LicenseTool.exeがありました。
また、上記のツールを使わずにOrchestratorの管理画面からロボット、マシン、テナントなどすべて削除することができました。
ご回答ありがとうございました!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.