オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません

excel_1

添付画像1のように、ExcelからURLと、セル書き込み位置を順番に読み込み、Webで表を表示させたあと、DataTable変数に範囲を読み込み、加工して、別のExcelシートに書き込むワークフローを作成中です。
繰り返し(各行)アクティビティの最初で、2番目の添付画像のとおり、オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません。というエラーメッセージが出ました。原因は何でしょうか? アクティビティに!は表示されていません。

「範囲を読み込み」してから、「繰り返し(各行)」ではないでしょうか?

ありがとうございます。うまくいきました。次に発生した問題への対処策も教えてください。
繰り返し(各行)アクティビティの中で、URLをWebで読み込んで表を表示させて、範囲に書き込んだあと、DataTable変数をクリアして、再度別のURLをWebで読み込む繰り返し処理なのですが、繰返し速度が速すぎて、同じ表を、複数のセル位置に書いてしまいます。繰り返し処理を遅くする方法はないでしょうか?

待機アクティビティがありますよ

待機アクティビティも良いが、WinAtorのように、範囲に書き込みが終了するまで待つアクティビティは無いでしょうか?