Excelアプリケーションスコープで開いたファイルの最大化

Excelアプリケーションスコープでファイルを開くと、起動時でファイルの大きさがバラバラだったりするのです。
ウィンドウを最大化アクティビティはExcelアプリケーションスコープに対応していない認識ですので、
Excelアプリケーションスコープ使用時のExcelファイル最大化の方法等分かる方いましたらご教授の程お願いします。

「ウィンドウを最大化」でできますよ。
「ウィンドウにアタッチ」のセレクターの指定に注意してください。

もしくは、Winキー+上矢印(↑)キーで画面最大になります。

セレクターあんまり使用したくはなかったのですが、
ウィンドウにアタッチを使用してtitleにワイルドカード使用しないと難しい感じですかね。。

ご回答の程、ありがとうございます。

こんにちは

セレクターあんまり使用したくはなかったのですが、

参考レベルですが、Excelモダンの「エクセルファイルを使う」でしたら
セレクター指定なしで可能かと思います。
(内部では使っていますが利用者は意識しなくても良いというレベル)

ファイルを使用するアクティビティを使用していればセレクターなしでも触れる感じなんですね。
参考にさせて頂きます。

回答ありがとうございます。

アタッチウィンドウアクティビティを使用して、開いたExcelのセレクターを選択できます。