課題1提出方法について

課題1の提出を行っています。
セキュアハッシュ値の名前や国のダッシュの間のスペースの削除、workItemを取得する際複数ページにわたっての取得の確認、ハッシュ値生成後OpenからCompleteの確認、zipファイルでの提出など
提出に関わることはすべて実行し完了しているのですが、未だに合格できません。
他に何か考えられる要因や解決策などございましたら、ご教示頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

こんにちは

可能性として
・採点までに、ACME System1のデータをリセットしてしまっている。
・ハッシュの計算(渡す文字列)があっていない
あたりがまずはありそうに思えますが、いかがでしょうか?

ありがとうございます。
確認してまいりましたが画像のように入っております。
ハッシュ値の値は画像の通りです。
提出する前にCompletedになっている箇所をOpenに戻すためリセットを行いました。
Openになっている状態からCompletedにちゃんと実行されるかどうか確認するためリセットを行いました。
これらの点が既に認識違いということなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

こんにちは

System1に格納されたデータが採点対象なので、リセットすると0点になります。
実行結果を保持したまま採点に進んでください。

Configファイルで適用しているのはWI5でOpenのものだと認識しております。
リセットしてOpenに戻さなければデータがないものだと認識されトランザクションデータの処理に行く前の分岐でデータなしと判断され最終的にプロセスの終了にいってしまうのではないかと考えているのですがそうではないということでしょうか?
一度workItemをCompletedにしてからの提出だとConfigファイルそのものをOpenからCompletedに変更させる必要があるのでしょうか?

こんにちは

上記POSTの意図が良くわかりませんが、採点はuploadしたプロジェクトを実行するのではなく
単にSystem1での結果しか見ていないようなので、リセットする必要はありません。

課題のアップロード画面の注意事項にも

提出する課題のワークフローは、ロボットがすべての指定の処理を完了した後にアップロードしてください

とあると思いますが、つまりはそういうことです。

ありがとうございます。
先ほど確認したところ無事課題1を終了しました。
引き続き課題2のほうに進めていきたいと思います。