セレクターを動的に編集できない

セレクターを動的にするため、セレクターに下記を入力したところ、エラーになりました。

selectedRowData(CINT(dictionaryOfSetting(“EXCEL_COLUM_NUMBER”))).ToString

※エクセルのある行を変数に格納したうえ(selectedRowData)、行の番号もdictionary変数(dictionaryOfSetting)に格納している。
※今回はエクセルから取得した値をセレクターに記入したいが、その時によってエクセルの値が変わるので変数を用いている。

そこで、代入アクティビティを用いて、上記を変数に格納してセレクターにも変数を入力したところ、今度はエラーにならずに進みました。

※「変数=selectedRowData(CINT(dictionaryOfSetting(“EXCEL_COLUM_NUMBER”))).ToString」とし、セレクターには「変数」を入力

エラーになった原因はなんでしょうか?

セレクターに変数を入れた、とおっしゃっているのがどのように入れたのか、によって変わってきます。

• セレクターの文字列のなかの一部を置き換える形で入れたのか
  • セレクター全体を置き換える形で入れたのか

またエラーについても、どのタイミングでどのようなメッセージが表示されたかによって回答が変わります。

上記それぞれ、可能であれば情報を提供いただけませんでしょうか。

セレクターの文字列のなかの一部を置き換える形で入れたのか

上記です。
セレクターは下記のように入力しました。

aaname={{変数}}→エラーにならなかった
aaname={{selectedRowData(CINT(dictionaryOfSetting(“EXCEL_COLUM_NUMBER”))).ToString}}→エラーになった

またエラーについても、どのタイミングでどのようなメッセージが表示されたかによって回答が変わります。

「要素を探す」アクティビティに使用していましたが、タイムアウトでエラーになりました。