バッチでの実行方法について

Orchestratorを利用せず、バッチでの実行方法について質問させてください。
参考サイトをいくつか確認したところ下記のようなxamlファイルをバッチ実行は可能となりましたが、タスクスケジュールを設定したところ、エラー(0x1)となってしまいます。
本来はパブリッシュ化したnupkgファイルをバッチ実行したく、その方法を探しております。参考サイトを確認する限りでは記載はあるのですが、実際うまくいかず困っています。
お手数ですがご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

バッチの内容

❞C:\Program Files (x86)\UiPath\Studio\UiRobot.exe❞ execute -f ❞C:\〇〇〇〇〇\Main.xaml❞

前提として、バッチファイルを利用した起動はサポートされていません。またAttended Robotにおいて実装した場合、その条件によってはライセンス規約に違反することとなります。

上記を理解いただいたうえで、UiRobot.exe のコマンドラインオプションがバージョンによって異なるため、バージョン情報をご提供いただいたほうが良いかと思います。

1 Like

ご連絡ありがとうございます。
当方のバージョンは「studio 2019.10.4」です。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

またライセンス規約に関してもありがとうございます。やろうとしていることが抵触するかどうかを調査し、適切な方法で進めたいと思います。