ポップアップが表示されたときにクリックしたい

マクロを実行し、処理が完了した時に表示されるポップアップをクリックしたいです。


「要素が現れたとき」アクティビティを使用し、下の写真のように表示されるまで待つように設定しているのですが、「アクティビティの待機時間を越えました」というエラーが発生してしまいます。どのように修正すればよいか教えてください。よろしくお願いします。

Excelが出すポップアップについては僕の記憶が確かならParallel Activityを使用する必要があります。

ポップアップのクリックをするアクティビティを左側に設定してください。
不確かな記憶から書いているのでちょっと試して結果を教えてもらえると幸いです。

ボタンクリック起動で、「ExecuteMacro」で無いならば、待ち時間を変えれば良いと考えます。
(デフォルト30秒)

※「ExecuteMacro」実行であれば、Parallelで対応が必要です。