対話型ワークフロー内でのスクリーンショット取得について

こんにちは。
既出のQAでしたら大変申し訳ありません。

対話型ワークフローで呼び出したxaml内で
スクリーンショットを取得して画像をファイル保存するものを構築しているのですが、
画面表示しながらデバッグしている時は問題ないのですが、
バックグラウンドで実行すると、
スクリーンショットが正しく撮れていない(image変数がnull?)になっているようで、
「画像を保存」アクティビティで「オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。」というエラーが発生してしまいます。

対話型ワークフローでスクリーンショットを取得する場合に
何か必要な処理があるのでしょうか・・・?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
宜しくお願いいたします。

スクリーンショットの撮影に使用したセレクターのスクリーンショットを送信できますか? @RYOKO0306

Manish540さま

ご返信ありがとうございます!
セレクターのスクリーンショットとはこれで良いでしょうか。

一つ説明が抜けていたのですが、
このワークフローは、リモート接続しているPC(Robotが実行されているPCとは別PC)のスクリーンショットを取得しています。
そのため、UiPathRemoteRuntimeを使用していることも関係あるのかもしれませんが
その点についても恥ずかしながら知識が浅いので
何かありましたらご教示いただけたら幸いです。

スクリーンショットを撮るアクティビティからセレクターを削除します。
セレクタがない場合でも、スクリーンショットが撮られます。
そして、「画像を保存」アクティビティで、スクリーンショットを撮るアクティビティから出力を取得する画像変数を渡し、ファイルパスに名前と拡張子(.png)を付けます。
@RYOKO0306