質問を投稿する際に、キャプチャがアップロードできない

質問を投稿する際に、分かりやすくするためにキャプチャをアップロードしているのですが、
何度試しても「Sorry, there was an error uploading that file. Please try again.」が表示されます。

拡張子を「PNG」「JPG」で何度試してもダメなのですが、同じようなご経験の方はいらっしゃいますでしょうか?

UiPath Forumに登録したての場合、アップロードできないような話を聞いたことがあります。

@HANACCHI
ご返信ありがとうございます!
そういうことですか。。。。

では少し様子を見ようと思います。

「Basic」のバッジが貰えるまでは、ある程度機能制限が掛かっていたはず。
バッジはForum内のトピックをいくつか参照することで貰えます。

どこに説明があるんでしょうねぇ~~(^^♪
困った機能制限ですね。

ここです(但し全部英語)
https://blog.discourse.org/2018/06/understanding-discourse-trust-levels/

Trust Level 0から1になったらアップロードできるとのこと

2 Likes

@tatemit
返信頂き、ありがとうございます!
先ほど自分のバッジの状態を確認してみた所、
Basic(Granted all essential community functions)があったので、
再度キャプチャがアップロードできるか試した所、相変わらずダメでした・・・。

@sumire
返信頂き、ありがとうございます!
先ほど自分のバッジの状態を確認してみた所、
Basic(Granted all essential community functions)があったので、
再度キャプチャがアップロードできるか試した所、相変わらずダメでした・・・。

こんにちは

特に企業環境においては、一定サイズ以上の送信(アップロード)が制限されている場合がありますが、それには該当しませんでしょうか?

さきに貼ったリンクの説明によると

• 少なくとも5つのトピックに投稿
  • 少なくとも30の投稿を読む

をすればLevel1になれるようですので
このスレッド以外の投稿をいくつか読みに行ってみてください

1 Like