「データテーブルを並べ替え」の使い方について

「データテーブルを並べ替え」アクティビティの使い方がわかりません。
プロパティの「列」に列名をダブルコーテーションで入れてもソートされませんでした。
ソートの基準となる列が決まっている場合の指定方法をご教示ください。

@1117

Please check below thread to Sort DataTable.

プロパティ中の「列」には、DataRow型の変数を指定します。
ダブルクォーテーションで括った列名は、「名前」に設定してください。

プロパティの項目名をマウスオーバーすると、簡単な説明と変数型が表示されますので、参照してみてください

ありがとうございます。
名前に入力してもできない・・・と思ったら、当たり前ですが
データテーブル上でのソートなので、ソートの後再度書き込みをし直さないとExcel上では反映されないのですね。
前提のことを忘れていました。。

1 Like

あはは!慌てちゃいましたね(^^♪

まずはよかったですね。
解決策にチェックをお願いしますね。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.