バッチファイルで指定した引数を実行ファイルで受け取る方法

下記URLを参考に、コマンドラインからプロセスを開始したく、
バッチファイル「テスト.bat」に下記のように記載しました。

この時、変数「arg1」の値を実行ファイル側(UiPath Studio)で受け取る方法についてご教授ください。
※UiPath Studioで、String型変数「arg1」を定義した状態でバッチを実行したのですが、「arg1」の値は空でした。

(バッチファイル記載内容)
echo OFF

“C:\Program Files\UiPath Platform\UiRobot.exe” /file:“D:\テスト.xaml” /input:“{‘arg1’:‘hello’}” > “バッチ実行結果\テスト_実行結果.txt”
pause

(参考にしたURL)
Arguments Description

こんにちはアヤシャム、

あなたは言った: “変数” arg1 “の値を受け取る方法を教えてください” "(これは翻訳された方法です)

arg1は、Direction InまたはIn / Outの引数でなければなりません(変数ではありません)。 例:

私はコマンドラインからこれを実行し、それは働いた:

.
.
.
.
.
.
EN:
Hello ayacham,

You’ve said: "please tell me how to receive the value of the variable “arg1” "(this is how it was translated)

arg1 needs to be an argument(not a variable) with Direction In or In/Out. Example:

I have run this from command line and it worked: