メモ帳の改行について

こんにちは。
繰り返し(コレクションの各要素)を使用してメモ帳に
文字を入力しようと思うのですが、各要素を追記していく際に
一列ではなく改行をしてから追記したいのですが、どのようにしたら良いですか。

environment.newline
と言う呪文?があります

その呪文をどのように使用すればよいですか?

入力をシミュレートをFalseにして入力前にクリックにチェックするとメモ帳へ入力ごとに改行してくれますが、入力をシミュレートをTrueにすると、繰り返すたびに上書きされてしまいます。入力をシミュレートをTrueの状態で改行する方法を教えていただきたいです。

”a” + Environment.NewLine + ”b”

でシミュレートでも改行できるはずです!
この場合出力は

a
b

となります

2 Likes

こんにちは

「文字を入力」アクティビティの「入力をシミュレート」(Simulate Type)は「フィールド内を削除」のチェック如何に関わらず、かならず元データは削除されます。
そのため、事前にGet Text等で、値を取得しておいてから、その値+改行記号+追記したい文字列を書き込む必要があります。もしあらかじめ全体のデータを文字列変数で保持できるなら、その全体のデータを書き込む方法でも問題ありません。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.