プロジェクト(?)の名前を変更したい

皆さんこんにちは。一度作ったプロジェクト(?)の名前を変更したいのですが、どうしたらよいか教えてください! ui

こんにちは

以下参照ください。文字コードはUTF-8にする必要があります。

Yoichi さん
回答ありがとうございました。
無事出来ました。ただ、スタートの最近の所は修正したもの反映されないのですが。何故でしょう?

Yoichi さん 回答ありがとうございました。無事変えられました。ただ、最近(Resent)の所はname属性もDescription属性も反映されないのですが。どうしてですか?

こんにちは

StudioのRecentの欄はStudio側で内容を保持しているので、各プロジェクトのproject.jsonを変更しても更新されません。一度Studioの設定をResetした上で、再度読み込むのが確実かと思います。

どうしても変更したい場合は、c:\Users[ユーザー名]\AppData\local\UiPath 以下にある
UiStudio.settings
を編集する必要があります。

Yoichi さん、回答ありがとうございます。
設定から設定をリセットする方が早そうですね。どうもありがとうございました。