TeamViewerでリモートデスクトップに接続しセレクター取得

お疲れ様です
TeamViewerでAマシンからBマシンに接続しています
AマシンにUiPathをインストールし、リモート接続+Bマシン上のファイル・Web操作など実施したいと考えています

このケースは、リモート先に、リモートランタイムなどインストールが必要でしょうか?
またはパッケージか何か、追加インストールが必要でしょうか?

クリックアクティビティを試したのですが、画面全体がスコープとなってしまい、うまくいきませんでした。

こんにちは

現時点でUiPathがサポートしているリモート接続先の要素認識可能な自動化は
Citrix, MS-RDP,VMWareなので、上記はリモートランタイムは使えないと思います。
そのため、画像認識やホットキー操作のみで対応する必要があるかと思います。

@Yoichi
こんにちは
内容承知しました。
ホットキーで実施するか、仕組みをTeamViewerからRDPに変更するなど、
検討したいと思います。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.