Studioのアクティベーション

OrchestratorをオンプレミスからUiPath Automation cloudに変更する場合、Studioのアクティベーションはやり直す必要があるかと思います。2018.4.5のstudioの場合どのようなアクティベーションが可能なのでしょうか?
オフラインでのアクティベーションは可能でしょうか?

宜しくお願いします

こんにちは

Automation Cloudのサポート範囲外のバージョンなので、可能ならバージョンを上げたほうが
良いと思います。

オフラインでのアクティベーションは可能でしょうか?

どのようなオフラインアクティベーションを想定されていますでしょうか。
現在CEでは、初回のみAutomationCloudに接続して認証し、その後オフラインで利用できる方法は提供されています。
常にオフラインな端末でしたら、そもそもOCに接続できないと思いますので、スタンドアローンのライセンスを適用したほうが良いように思えます。

ご回答いただきありがとうございます。
アクティベーションできればそれで良いのですが、cloud版へ切替える際、uipathへのサインインによるアクティベーション以外の方法が可能かが分からず質問致しました。
StudioのバージョンアップはOrchestratorのバージョンアップ後…と考えておりました。
互換性は再度確認してみます。