Screen Scrapingで取得したデータを1行のデータにする方法

「data scraping」とは別に、「Screen Scraping」というActivityがあると思います。

「data scraping」では取得できない

いくつか別々のところからScreen Scrapingで文字を読み取り、

1行のデータにする方法はありますでしょうか。

例えば、いくつかの読み取り結果
「c1、c2、c3、c4」を一行のデータに収納する方法。

使用するAcitvityはbuild data tableで検討は付いているのですが。

上手く説明できずすみません。
要は、Screen Scrapingで読み取ったものをデータテーブル化したい。

上記質問を参考にし、columがあるもともとの管理表へcolumがないscreen scrapingで取得したデータを加えるために、assignでデータ.Columns(0).ColumName = "商品名”
上記のようにしましたら、商品名and 商品名 have conflicting properties:Data Type property mismatch.とエラーが表示されてしまいました。