Merge data tableについて

「Merge data table」で複数ファイルあるexcelデータの中身をdatatable変数に格納して
(a + b =a , a + c = aのように継ぎ足していくイメージ)
「Write CSV」を使用して最終的に出来たデータをCSVファイルに出力しているのですが、
何故か列のみ揃わない状態となっています。

解決方法はありますでしょうか。

merge対象のDataTable(Sourceのほう)にカラム名が設定されていないのが原因だと思います。

Assignアクティビティで、

【DataTable型変数】.Columns(0).ColumnName = "番号"
【DataTable型変数】.Columns(1).ColumnName = "名前"

のようにカラム名を設定できるので、mergeする前に列名を揃えてみてください。

名前が不定でも順番があっているのが前提なら、

【merge対象のDataTable】.Columns(0).ColumnName = 【merget先のDataTable】.Columns(0).ColumnName

のように、結合先のDataTableから値を取ってきて名称を揃える方法もあります

Honoka 様

回答ありがとうございます。
教えて頂いた方法で一旦試してみます。