RPAチャレンジをバックグラウンドで行いたい

RPAチャレンジn挑戦して正答率100パーセントにはなりました。
これをバックグラウンドで行いたいのですべての処理にシュミレートをチェックしてWebページを最小化したのですがうまく動かないです。

レッスンの中で出てきたメモ帳は最小化しても文字入力できてたのですが、webページだと最小化しても動かないでしょうか。
またRPAチャレンジをバックグラウンドで動かすにはどのようにすればいいでしょうか。Main.xaml (27.6 KB)

@yasuchika

Are you using community or Enterprise edition of UIPath ?

If you are using community edition then it won’t work when you minimize the screen.
And also have you checked Simulate type or send window message for that click and Type Into activities or not ?

コミュニティ版のお試し版を使ってます。

チェックをすべて入力しています

こんにちは

AnchorBaseですとウインドウを最小化すると動かないようなので、ほかの方法で実現する必要があると思います。
例えばType Intoアクティビティのセレクター内でアンカーをつかう(nav)とか、入力したいテキストボックスの上位のdiv要素が属性にその項目名を含んでいるのでそれを指定する等が考えられます。