Orchestrator上の複数のロボット登録について

Orchestratorで複数のロボットを接続し、プロセス実行確認を行いたいと考えております。
※CommunityEddition使用

異なるPCでマシンおよびロボットを登録し、
Orchestratorとの接続を試みたのですが、下記通り、
異なるPCより登録したロボット(TEST_ROBO2)が正常に接続できません。

TEST_ROBO2を確認したところ、「Connected,Unlicensed」と表示されていました。
CommunityEdditionでは複数ロボット接続ができないのでしょうか?
もしくは、設定上何か問題がありますでしょうか?

TEST_ROBO2では以下の通り登録しました。
ロボット名:コマンドプロンプト「whoami」で表示されたドメイン\名前
タイプ:Attended (Attended User)(←既存のロボットと合わせて2つ目)
※タイプ:Unattendedで登録した際も同じ現象が起こりました。

(ライセンスは下記の通り登録した時点で100%となり、問題ないかと思ったのですが)

image

ご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

こんにちは

取り急ぎ、ライセンスの詳細画面共有可能でしょうか?
(上記の100%の画像のSEE MOREをクリックいただくと表示されます)

Yoichi様
ご返信ありがとうございます。詳細画面は以下の通りです。
上が接続可能(TEST_ROBO)、下が接続できない(TEST_ROBO2)方のライセンスとなっております。
ご確認よろしくお願い致します。

こんにちは

ありがとうございます。

テナントのロボット一覧の画面共有可能でしょうか?
あと
端末側はUiPath Assistant上で何かエラー表示等ありますでしょうか?

テナントのロボット一覧は以下の通りです。

また、端末側(TEST_ROBO2)のUipath Assistant上では以下のエラーが表示されました。

こんにちは

ありがとうございます。

なかなか直接原因に繋がるヒントは無いですね...
可能性をひとつですが、
OC側Tennant - Settings - Security でユーザー認証とマシン認証双方が使える設定に
なっていますでしょうか?

Yoichi様

ご教授いただきありがとうございます。

端末側のUipathAssisitantのご指摘いただき、サインアウトしてみると
Orchestratorと接続が可能となりました。

以下、確認した内容です。
Assisitantのログインユーザーを再度確認ところ、
表示されているログイン情報(非表示としている箇所はユーザー名、メールアドレス)は
別端末側でCommunityEdditionをインストールするため登録した情報でした。
(TEST_ROBOのものとは異なる)

サインアウトしたところ、自動的にOrchestratorと接続が可能となり、
TEST_ROBO2上のプロセス実行が可能となりました。

また、Assisitantの表示はエラー時と異なり、以下のように表示されていました。
サインインしていない状態であれば、Orchestratorと接続できる
いうことなのでしょうか?
image

前提として、1つのOrchestratorで複数のロボットでのプロセス実行を確認するため、
異なる端末上で異なるログインユーザーを使用してStudio、ロボットをインストールしました。