GoogleスプレッドシートからGoogleスプレッドシートに転記をしたい

Googleスプレッドシート①(以下①)に入力されている内容をGoogleスプレッドシート②(以下②)に転記をさせたいです。

・②はGoogleフォームの回答が回答されたタイミングで追加される
・ロボットを動かしたときに、新しく入力された情報を①のシートに転記したい。
・転記するに当たって、ロボットを動かすときに①のシートを新しくしたい。
・転記した後に①の今日の日付で作成したシートをCSVファイルとして保存したい。

以下の手順の中で「GoogleスプレッドシートからGoogleスプレッドシートに転記」の作業で苦戦しています。

(1)①のシートの原本を複製し、複製したシートに今日の日付を付ける。
(2)②のシートの情報をスクラッチパッドに保存する。→②に複数データが入力されていることがあるので繰り返し処理も必要
(3)(1)で複製したシートに(2)でスクラッチパッド上にある情報を書き込みたい。

説明が分かりづらく申し訳ありません…。

GoogleスプレッドシートからGoogleスプレッドシートに転記をすることは可能なのでしょうか。

こんにちは

タグがStudioになっていますが、StudioXでしょうか?
いずれにしましてもDataTable変数をハンドリングした方が良いかもしれません

1 Like

こんにちは!

ご回答いただきありがとうございます!
こちらを使用しており、UiPath Studioかと思うのですが、間違っていますでしょうか?:sweat_drops:
2023-03-29

こんにちは

UiPath Studioというアプリケーションの中にStudioとStudioXの2つのプロファイルがあります。
アイコンだけではわかりませんので、よろしければ画面共有可能でしょうか?

1 Like

Yoichi様

ご返信いただきありがとうございます。
理解致しました。
こちら仕様はStudioXでした!!