Exeファイル実行時の実行フォルダ指定について

こんにちは
UiPathを用いて内製のexeファイルを実行したいのですが、起動時に関連ファイルが見つからない旨のメッセージと、UiPathのjsonファイルが置かれているパスが表示されてしまいます。
手動でexeファイルを実行した際にはうまく起動するため、本来ならexeファイルが置いてあるフォルダ上で実行する必要があるところを、UiPathでは自分のjsonファイルが置いてあるフォルダにコピーして実行してきているようです。
UiPathからexeファイルを実行する際の実行フォルダを任意のフォルダ(exeファイルが置いてあるフォルダ)にすることは可能でしょうか?

こんにちは

Open Applicationアクティビティ、Start ProcessアクティビティいずれもWorking Directory(作業ディレクトリ)プロパティがあると思いますので、これを設定すれば良い様に思えます。
いかがでしょうか?

1 Like

Yoichiさん
こんにちは

ご回答ありがとうございます。
WorkingDirectoryプロパティを見落としておりました・・・
指定したところ正常に動くようになりました。

ありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.