テキスト(コンマ区切)データをExcelで読み込む方法

会計ソフトのPCAから仕訳の汎用データを出力すると拡張子が.txtのコンマ区切のテキストデータになるのですが、そのテキストデータをUiPathでExcelに読み込む方法がありましたら教えてください。
※Excel形式でデータの活用を考えております。
コンマ区切のため、csvデータとして読込をしようと思ったのですが、UiPathでは、拡張子が.csvでないとエラーになるようです。
よろしくお願いいたします。

それが役立つことを願っています

こんにちは

Read CSVアクティビティですが、FileOpenDialog経由ですと拡張子csvのもののみしか選択できませんが、FilePathのフィールドに直接ファイル名を記述すると、.txtファイルでも読み込めると思います。
一度お試しいただければと思います。
もしエラーがでるようでしたら、別要因かもしれませんので、エラー内容を共有いただくほうがよいと思います。

アドバイスありがとうございます。
Read CSVアクティビティのプロパティの出力がエラーで「処理中にコンパイルエラーが発生しました。Stringの値をSystem.Data.DataTableに変換できません」と表示されます。
何が原因か教えていただけると助かります。

エラーの原因ですが、プロパティの出力のデータテーブルの入力データに「””」をつけていたことかと思います。
FilePathフィールドに直接ファイル名を記述するとtxtファイルでも読み込めました。

「UiPathフォルダ」にテキスト(コンマ区切)データファイルを保存しておき、Read CSVアクティビティのファイルパスに"ファイル名.txt"を登録することでテキスト→Excel形式読込がうまくできました。
ご協力ありがとうございました。