Excelファイル読み込みエラー

こんにちは。

ExcelApplicationScopeのWorkbook Pathに指定したExcelファイルが存在していなかった場合、
「ファイルが見つかりません」といった内容のエラーメッセージが返ってくるかと思います。

このエラーに対する処置(処理)をUiPath上に何も記載していなければ、
そこで処理が止まってしまうかと思います。

「ファイルが見つかりません」等のエラーが発生した際に、処理を止めずに、
正常にExcelファイルが開けたのか否かを判断して、処理を継続させる方法はありますでしょうか?

処理の流れは以下を想定しております。
(正常)
→正常にExcelファイルを開けたら、Excelファイルへ値の書き込みを行う。
書き込み後、次のデータの処理へ移る。

(異常)
→正常にExcelファイルが開けなかったら、次のデータの処理へ移る。

どなたかご教示いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

いくつか話題がありますが・・。
1.[Path Exists]というアクティビティで、ファイルの存在チェックを行うことができます。[Excel Application Scope]の前に置くことで、事前にファイルなしエラーを確認することができます。

2.処理の途中でエラーが起きたら次のデータ処理に移るには、[Excel Application Scope]の処理を [Try-Catch]アクティビティで囲うことで、処理を止めずに次の処理を行うことができます。(Try-Catchの詳細はここでは省きます)