Excelへ繰り返しの書き込みが出来ません

いつもお世話になっております。
データテーブルより、Excelへ書き込みがしたく、以下の通りに作成致しましたがエラーとなりました。

書き込み指定位置を繰返しせず、セル指定しても同様のエラーになり止まります。
また、書き込み内容が取れていないのかと、メッセージボックスで確認しましたが、
内容が表示されました。

書込みたい内容が日付で、
データテーブルでは ⇨ 04/13/2022 09:10:18 となっております。
Excelへは、4/13 と記入希望ですが、とりあえず、どのように表示されるかな?
と、試していました。
このような状態のまま書込もうとするので、エラーでしょうか。

どの部分を修正したら良いか教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

こんにちは

取り急ぎ、ExcelApplicationScope+WriteCell(またはUse Excel File + WriteCell)を試してみてください。

1 Like

いつもありがとうございます。
お陰様で、エラーが無くなりました。
前にも教えて頂いていたのに、応用できず、申し訳ございません。
本当にありがとうございます。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.