アクティビティを追加:「文字を入力」(Excelからpdfフォームへ)時の挙動

チュートリアル「Excel データを使用した Acrobat Reader の PDF フォームの入力」を学習中です。
2度目の質問です。
「2.1 Excel ファイルを使用」→「2.1.1 繰り返し (Excel の各行)」→「2.1.1.1 文字を入力」とアクティビティを追加してゆき、EquipmentAgreement.pdfの[FirstName]にターゲットとアンカーを設定後、[以下を入力] フィールドの右側にあるプラス記号をクリックし、[Employee] > [First Name] を選択する際に、[Employee]のプルダウンメニューに [First Name]が表示されず、[Excel内で示す]で[FirstName]を選択しても、列[A]の選択しかできません。

解決方法をご存知の方がおられましたら、ご教授頂けましたら幸いです。

こんにちは

このアクティビティの「先頭行をヘッダーとする」にチェックを入れてみてください。

1 Like

できました!!。即効、ど真ん中な回答、大変ありがとうございます。
よく見ればわかる話で恥ずかしいです。これから気を付けます。