エクセルにあるコードと単価を指定のブラウザのフォームに入力するやり方

エクセルに記載の「コード」と「単価」をあるフォームに入力したいのですが、うまくできません。
image
コードはこの黄色い箇所に入力していきます

単価は同じ写真の単価欄の下に入力していきます。

現在の設定は、
【繰り返し(Excelの各行)】(先頭行をヘッダーとするチェック)
入れ子で【ブラウザーを使用】
・【文字を入力】コード+[k(Enter)]
・【文字を入力】単価+[k(Enter)]
です。

ここで、うまくいかないのが、
①文字を入力「単価」でエラーが出て入力ができない
image

②フォーム内のNo.1のあとはNo.2と順番に入力したいのにすべてNo,1に入力しようとしてしまう。
です。

初歩的な質問かもしれませんがお分かりになる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

こんにちは

は不要かと思います

②フォーム内のNo.1のあとはNo.2と順番に入力したいのにすべてNo,1に入力しようとしてしまう。

入力する場所を指定するセレクター側も動的に変更してあげる必要があります。

繰り返し(EXCELの各行)でEXCEL側の行を自動的に遷移させながら、入力するテキストボックスの指定位置を動的に変化させるか

あるいは

繰り返し(繰り返しUI要素)で入力するテキストボックスの指定位置を自動的に遷移させながら、ワークシート(またはDataTable)から取得する値を動的に取得するかのいずれかになると思います。