配列をDatatableに格納したい

string配列の値をDatatableに行ずつ格納したいのですが、
どのように再現をすればよいかわかりません。
ご教示お願いします。
image

Using For Each
Screenshot 2021-04-22 172755

こんにちは

Generate DataTable activityを使った別アプローチです。
(データに改行やカンマがあると、前処理が必要ですが....)

1 Like

ありがとうございます!
再現できました!

1 Like

こんにちは

おそらくオーソドックスなのは @Eric_Wong_Test さんが提示した方法になります。
ただし、この方法はBuildDataTableやReadRange等で事前にDataTableを構成しておかねばなりません。
一方Generate DataTableを使った方法は上記の制限がありますので、これらご注意ください。

2 Likes

ありがとうございます!
再現することができました!

承知いたしました。
今回はカンマを使用する想定ではなかったためYoichi様のご意見を参考にさせていただきました。
ご丁寧にご教示頂きありがとうございます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.