リボンに「Create Variable」 ボタンがありません

日本語バージョンをインストールしました。 "Create Variable"のボタンがありません。未使用の変数削除ボタンは、あります。
Generic Value の変数型がありません。Create VariableボタンでGeneric Value のを選択したいと思ったのですが、Create Variableボタンそのものがありません。
"Create Variable"のボタンの表示する方法を教えてください。よろしくお願いします。

ここから作成することができます

変数タブから変数を作成するシーケンスが必要です

ありがとう、
フランカール

Hi @PrankurJoshi
2018.3.1なのですが、Create Variableが表示されません。
日本語でも英語でも同様でした。

@PrankurJoshi
ごめんなさい、勘違いをしていました。
何かしらのフロー、シーケンス、アクティビティを選択してフォーカスするとCreate Variableが現れました。
@takemotoma0822 さんはいかがでしょう。

お返事ありがとうございます。
シーケンスを表示して、変数タブからは変数の作成はできますが、
変数の型のコンボボックスには、
Boolean
Int32
String
Object
Array of {T}
型の参照
しかありません。

Genric Value
がありません。

Genric Value を選択したい場合はどうすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Browse for Types …
を選択して表示されるウィンドウのType Name 欄に入力することで検索できます。

image

ブラウズすることで任意のタイプを検索することができます

それはUiPath.Core.GenericValueにあります。

image

image

Thanks,
Prankur

canseさま、prankurjoshiさま、お返事ありがとうございます。
私のUipathは日本語版ですが、
変数の型のコンボボックスの中の
型の参照をクリックすると
参照して.Netの種類を選択
という画面が表示されました。
画面の上位の検索欄の型の名前:GenericValue と入力したら、
UiPath.System.Activites の UiPath.Coreに
GenericValueがあり、選択できました。
ありがとうございました。