Attendedの利用について

Orchestratorを用いてAttendedライセンスをアクティベーションし、OrchestratorでProcessを作成した後にAttendedを利用している端末でProcessをインストールしようとしましたが、エラーが発生し「InstallProcess timed out.」が表示されました。

これの解決方法を教えていただけないでしょうか。
ロボットの実行端末はVDIを利用しています。

RobotのVDI環境からインターネットにつながっていない(あるいはProxy Serverを通しているのに、UiPath側の適切な設定がされていない)と、Processの実行に必要なアクティビティパッケージがダウンロードできずにタイムアウトになる可能性があります。

一度、使用しているProcessが依存しているPackageを、OC側のActivity Feedにコピーしてみてはいかがでしょうか。

ご回答いただきありがとうございます。
ActivityPackageを見直したところ必要なActivityPackageが存在しないことが判明しました。
他端末からActivityPackageを取得したところ正常にインストールすることができました。

ありがとうございました!