ライセンスサーバ接続失敗:Activation failed with error: -4304

CommunityEditionでのActivationを行おうとすると、下記エラーが発生しております。
「エラーコード:4304」
調査したところ、プロキシを経由せずにクライアントPC→ライセンスサーバの直接接続を行おうとしていることが原因でプロキシのルールでブロックしておりました。
(プロキシを経由しない直接のネット接続を禁止している環境のため)

そこで、Activationを行う際にプロキシ経由での接続を行いたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

@emirionn さん

これを見てください。
コミュニティエディションはライセンスをオフラインでアクティブ化できません。

でもしたのリンクを見てください。

よろしくお願いします。

@emirionn さん、こんにちは
わたしはプロキシ経由で使っております。

プロキシを経由せずにクライアントPC→ライセンスサーバの直接接続を行おうとしていることが原因でプロキシのルールでブロックしておりました。

プロキシを経由させない理由はありますか?

@samuraiさん
回答ありがとうございました。
リンク先を参照させていただきます。

@tango
回答ありがとうございます。
コミュニティエディションのアクティベーション時には必ずプロキシを通らないで直接接続されてしまうようです。
そのため、ほかのネット環境にてアクティベーションを行うことにいたしました。

@emirionn
プロキシ経由ということは企業でのご利用でしょうか?法人の場合、Community Editionはご利用になれない可能性がございます。UiPath Community Edition License Agreementをご確認いただき、使用許諾の条件に適合するかご確認ください。

企業で試用版をご利用になられる際はこちらの情報を参考に弊社ホームページよりお申込みください。