10/30(土) UiPath Friends Festival 2021 ~未来につなげ!今年も豊作!!自動化ノウハウ大収穫祭~

今年もやります :laughing: ユーザーコミュニティ最大の年次カンファレンス UiPath Friends Festival :tada: :sparkles:

10月30日(土) 開催、ユーザー登壇枠30名程度が予定されています :star_struck:

ライトニングトーク枠(5分、10分)、パネルディスカッション枠(女子部、RPA推進) など、多くの登壇枠を設けております!

ぜひこの機会に、日頃の業務やForumで学んだ自動化ノウハウを持ち寄っていただき、コミュニティ全体で共有、参加者のみなさまの自動化スキルの向上のきっかけになれば幸いです!

:memo: スピーカー応募フォーム

イベントへのお申込みは下記サイトより :dizzy:

2 Likes

9/16(木) 20:00より、UiPath Friends Festival 2021の見どころについて、
運営メンバーのみなさんが集結してライブ配信にて語っていただきます :clapper: :film_projector:

質問、コメントは Twitter ハッシュタグ #UiPathFriends にて受け付けます :grinning:
ぜひご視聴くださいませ :grinning_face_with_smiling_eyes:

1 Like

UiPath Friends Festival 2021の見どころ についてのライブ配信はいかがでしたでしょうか?

見逃してしまった方は、ぜひアーカイブ配信にてご覧くださいませ!

いつかLTをやってみたいけれど悩んでいる人に向けて
ライブ配信中に完成したLT Tipsの資料は必見ですよ~ :memo:

1 Like

:lollipop::vampire::jack_o_lantern:UiFes事前アンケート受付中 :jack_o_lantern::vampire::lollipop:

UiFesの開催に向けて、一緒に盛り上がりませんか?
事前アンケートで、楽しみなセッションやUiPathについて、自動化ノウハウなどぜひコメントをお寄せくださいませ :wink:

:memo:事前アンケートリンク :memo:

1. あなたのUiPath歴は?
2. あなたのUiPathとの関わりは?
3. あなたが楽しみにしているコンテンツは?
4. あなたにとってUiPath、一言でいうと?
5. あなたのイチオシの自動化ノウハウ、教えて下さい!
6. UiFesに一言お願いします!

いよいよあと10日で開催のUiFes :tada:

今年のユーザーLTスピーカー陣が確定し、
豪華11名の方に自動化ノウハウを披露いただきます :grinning_face_with_smiling_eyes:

どれも楽しみな内容ばかりですね :grin:
お申込みがまだの方は、ぜひご登録くださいませ!

いよいよ今週末の土曜日開催 :tada:
年に一度のUiPathユーザーコミュニティの自動化ノウハウ共有のお祭り、ぜひぜひご参加くださいませ :grin:

UiFesへご参加&アーカイブ配信をご視聴いただきました皆様、
そしてスピーカーの皆様、素敵な自動化ノウハウの発信を本当にありがとうございました!

まだご覧になっていない方や見直したい方は、ぜひ下記よりUiFesをお楽しみくださいませ :smiley: :tada:

アーカイブ配信

ツイートまとめ

資料公開サイト

RPA HACKさんにイベントレポートを掲載いただきました!!

UiPathコーポレートブログにて、一部セッションの概要を掲載しております :smiley: