12月18日(金) UiPath Friends 全国 ~クリスマス アウトプット スペシャル2020~ 開催!

2020年最後のUiPath Friendsは、12月18日(金)に開催が決定いたしました!

12月はアウトプット月間として、今年1年の苦労話や頑張ったところ、学びや経験をコミュニティのみなさんとシェアしてみませんか?

アウトプットされる方には、クリスマスプレゼント企画としてUiPathの新刊『現場が輝くデジタルトランスフォーメーション』をプレゼント!

ユーザーLTで発信するもよし、アドベントカレンダーに記載するもよし!

登録時のアンケートにて、みなさんが今年取り組まれたことや印象に残っている点などをお聞かせいただき、新生MVP メンバー3名がその内容をテーマに今年の締めをインタラクティブに熱く語りあいます!

グローバルハッカソンのチャレンジャーからのトークやUiPathセッションでは、社内でどのようにUiPathを活用しているかもお話し予定です。

2020年の最後を、ぜひみなさんでアウトプットしつつ一緒に楽しみましょう!

イベント申込サイト

アドベント📅について

クリスマスプレゼント企画 応募フォーム

4 Likes

ユーザーLTのスピーカーには、『UiPath入門シリーズ』の著者 小笠原さんより、オリジナル手ぬぐいをいただきましたので、プレゼントいたします!

イメージはこちら

小笠原さんの本について、その他のUiPath本については下記noteをぜひご覧くださいませ。

2 Likes

いよいよ今週12/18(金)に開催です!

グローバルハッカソンで最終ラウンドまで進んだ挑戦たちのトークは必見です! どんなアイデアを出し、実際に創ってみたのか?

2020年を締めくくる厳選されたユーザーLT 3本に加え、アンケート企画で集まった今年のUiPathトピックを新生MVPメンバー 3名の視点で語りつくします!

お申込みをお忘れなく!

いよいよ本日開催です!

#UiPathFriends でツイートいただくと、ライブ配信画面に映りまして、運営メンバーやスピーカーが拾いますのでコメントや感想をどんどんお寄せくださいませ。

2020年最後のUiPath Friendsにて、みなさまのご参加をお待ちしております!

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~!

見逃してしまった方は、ぜひアーカイブ配信をご覧くださいませ!
復習に見直したい方もぜひどうぞ!

Toggeterまとめ はこちらです