コミュニティ初の年次カンファレンス UiPath Friends Festival 2020 開催!

2020年10月17日(土) に、日本のコミュニティUiPath Friends 初の年次カンファレンスとして、UiPath Friends Festival 2020 の開催が決定しました。

ユーザーLTを多数設ける予定につき、ぜひみなさまのご応募もお待ちしております。

今年一番の盛り上がりをみせるコミュニティイベントとなるよう運営メンバーのみなさまと鋭意企画中です。
申込サイト等の詳細は後日ご案内いたいますので、乞うご期待くださいませ!

🎉🎉🎉UiPath Friends Festival 2020 開催します!🎉🎉🎉

来る10月17日(土)、コミュニティが立ち上がってから初の「年次カンファレンス」をやります✨✨✨
いまからカレンダー📆確認して予定空けておいてくださいね✏️
すこーしずつ、当日に向けたお知らせも増やしていきますのでお楽しみに👍 pic.twitter.com/L38MnLQCj9

— UiPath Friends [公式] (@UiPathFriends) August 6, 2020

2020-10-16T15:00:00Z2020-10-16T15:00:00Z

9 Likes

UiPath Friends Festival 2020 のお申込みを絶賛受け付けております!

ユーザーライトニングトークの募集枠もございますので、Forumのみなさま、ぜひ年に1度かつ初めての開催となるこの機会に情報発信にチャレンジされてはいかがでしょうか?
きっと良いご経験になると思います!

UiPath Friends Festival 2020がどのようなフェスティバルになるのか?
企画を進める運営メンバーのみなさんに、ライブ配信でその内容を語っていただきます。

9月16日(水) 20:00 ~ 20:30 に予定しておりますため、ぜひお楽しみくださいませ。

UiFes告知ライブ配信画像 - コピー

3 Likes

明日の夜、9月16日(水) 20:00 ~ 20:30 にてライブ配信を行います!
本Forumで見たことのある方やUiPath Friendsのコミュニティで見たことのある方々が登場します!
ご質問や感想は、Twitterのハッシュタグ #UiPathFriends にてライブで受付予定です!
ぜひご視聴くださいませ :movie_camera:

4 Likes

アーカイブ配信を公開しておりますので、ぜひお時間ある際にご覧くださいませ。

ライブ配信のハイライトをnoteにまとめました。

10月1日(木) 19時から、フレンズフェスに向けたもくもく会を開催いたします。

アカデミーを進めるもよし、お困りの点を相談するもよし!

最後には交流の場もございますので、フレンズフェス本番前にぜひお気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

Forumユーザーのみなさまからのご参加をお待ちしております!

1 Like

ライトニングトーク枠も募集中です!

また全国各地の方でパネルディスカッションも企画中でこちらもパネリストを募集中です。九州のShigeさんがファシリテーターで、沖縄と関西地域の方が調整中。
他の地域はまだ空いていますので、ご興味ある方いらっしゃいましたらぜひご連絡くださいませ。

応募フォーム

1 Like

UiPath Friends Festivalの開催前夜を一緒に盛り上がりましょう!

2020年10月16日(金) 19-20時にて、**UiPath FriendsのYouTubeチャンネル**よりライブ配信!

【前夜祭 コンテンツ】
■REFramework トーク by Wacky & ぶちうさぎ
■UiPathトピック3連発 by KuraTech

1. Studioユーザーに知ってほしいStudioXの便利なアクティビティ3選
  2. Document Understandingで使えるUiPath 組み込みOCR アクティビティ6種類の出力結果を検証してみた!
  3. Orchestrator のモダン(フォルダー)な話
1 Like

Forum をご利用いただいている皆様必見!?

いよいよ今週の土曜日、17日開催となります UiPath Friends Festival 2020のひとつ、MVPパネルディスカッション ではForumでも同じみのMVPの方々が質問に応える企画があります!

ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ!
最後にはオンライン交流会もございますので、Forumで回答してくださった方々とお話しできる機会もお楽しみいただけると思います!

1 Like

初の年次カンファレンスUiPath Friends Festival 2020にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

見逃してしまった方、何度でも見たい方向けにアーカイブ動画は下記よりぜひご覧くださいませ。
YouTubeの動画説明にある、「もっと見る」を押すと動画目次が表示され、好きなセッションからご視聴可能です。

ご視聴後にアンケートも回答いただけると運営メンバーにも声が届きますので、みなさまのフィードバックをいただけると嬉しいです。

アーカイブ動画

ツイートまとめ

1 Like