Zipファイル(パスワード付き)を解凍したい

お世話になっております。
Zipファイルをアクティビティを使用して解凍したいのですが、そのようなアクティビティはありますでしょうか
業務上の都合で使用できるアクティビティはUIpath社の出しているもののみになりますが、ご存じの方がいらっしゃったら助けていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

最近のUiPath.System.Activities Packageには以下が含まれていますので、試してみてはと思います。

image
このオフィシャルアクティビティパック(ZIPで検索)をインストールすると。

image
圧縮も解凍も出来るアクティビティが追加され、

image
こんな設定で使えます。

@Yoichi さんの方法が安全でしょう。

お二方
ご回答いただき誠にありがとうございます。
早速試してみたのですが、両方とも見つかりませんでした…
現在業務で使用しているバージョンは2019.10.4なのですが、最新のバージョンにしないと使用できないなどの制限はございますでしょうか
UiPath.System.Activitiesはすでにインストールされているようですが、解凍のアクティビティは含まれておらず、
UipathTeam.DotNetZip.Activitiesはパッケージを管理から探しましたが、出てきませんでした、、

使えない事はないのですが、サポート対象外になりますね。

UipathTeam.DotNetZip.Activitiesは、マーケットプレイスでした。

image

こんにちは

最新安定版の20.10.4にアップデートしてみてください。(組織ポリシー上許されるなら)
パッケージ管理より可能です。

1 Like

お二方
ありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
残念ながらアップデートは組織ポリシーの都合で不可でした、、
UipathTeam.DotNetZip.Activitiesはダウンロードして使うことはできましたが、
解凍後のフォルダ名が文字化けしてしまいます。
本来のフォルダ名は申込なのに対して、:diamonds::diamonds:となってしまいます…
単純に相性の問題でしょうか…それとも設定方法にコツがいるのでしょうか、、

アクティビティが、言語対応していないからですね。こればかりは。。。

承知いたしました。
こればかりは仕方ないですよね。
すみません、いろいろご教示いただきありがとうございました!

1 Like

こんにちは

ご参考レベルですが、奥の手として以下のようなアプローチもあります。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.