【ワークフローを呼び出し】呼び出すxamlの変数化

繰り返し処理の中で「ワークフローを呼び出し」を使っています。
そこで呼び出すxamlファイル名称はデータテーブルでテストA.xaml、テストB.xaml…のように持っています。
ワークフローを呼び出しの中で変数を使い、変数(1回目はテストA)+”.xaml”のように設定すれば
出来ると思っていたところ、どこか設定に不備があるのかできませんでした。

上記について、解決策をご教示いただきたく。
また、そもそも呼び出すxamlを変数で指定することが不可能な場合は何かほかの方法があればご教示いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

こんにちは

プロジェクトの対応OSはWindowsレガシーでしょうか?あるいはWindowsでしょうか?
Windowsプロジェクトの場合、変数名を使ったワークフロー呼び出しはできない仕様となっています。

また、そもそも呼び出すxamlを変数で指定することが不可能な場合は何かほかの方法があればご教示いただきたいです。

条件分岐やスイッチで静的に記述することをまずは検討することになると思います。

ありがとうございます。
Windowsでした。

>条件分岐やスイッチで静的に記述することをまずは検討することになると思います。
こちらもありがとうございます。
約40xamlあるのでこれを条件分岐で1つずつ指定しないといけないということですね…

処理内容にもよりますが、分岐するxaml数を減らす検討をした方が良いかもしれません。
複数のxamlの内容を集約できるのであれば、そうしたほうが良いかもです。

説明不足ですみません。
40あるテストケースをExcelで管理しており、実行時に検証したいケースのみExcelで「○」なりを付けて、そのケースのxamlのみを呼び出して実行させるということをしたいと考えておりました。
なので、恐らく集約は厳しいと理解しました。

そうなるとなかなか厳しいかもしれません。
あるいはすべてエントリーポイントとして設定しておいて、Invoke Processでエントリーポイントを動的に指定する手はあるかもしれませんが...(要事前パブリッシュ)
かえって面倒になりそうでしたら、単純に複数回呼び出した方が早いかもしれませんね。

ありがとうございます。
頂いた内容ふまえて検討してみます!

最新版のuipath2023.6ではwindowsプロジェクトでinvokeファイル名指定に変数利用ができるようになっているようです。