Web画面が表示されるまでの時間取得

Web画面操作についての質問です。
画面遷移を行うボタンをクリックしてから、画面が完全に表示されるまでの時間を計測したいのですが
どのような方法があるでしょうか。ブラウザはIE11を使用しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

「画面が完全に表示される」の定義次第ですが、UiPath側で検出するのであれば、特定のイメージが表示される、あるいはページの読み込みが完了して何かしらのElementが拾えるようになるまで待機する、という動作になると思います。

が、如何せんUiPath側が定期的に要素を探しに行く挙動になるので、UiPathだけで測定しようとすると、どうしても一定の誤差が発生する筈です。
計測の精度がどれくらい必要なのかわかりませんが、少なくとも秒単位未満の精度(1/10秒とか)を求めるのであれば、VBAないしはVBS、あるいは .NET Frameworkを利用する等して、IEのCOMオブジェクトから「画面のロードが終了したイベント」(NavigateComplete2)を受け取る処理にするほうが良いと思います。

精度は落ちますが、UiPathだけでやろうとするとこんな感じですかねー。

UiPathのトレーニング(UiPath Academy Foundation)で、「ページ読み込み終了はFaviconを見ると良いよ!」ってな話をしていたような気がしたので(うろおぼえ)、Faviconが表示されたら読み込み終了とみなして時間計測、前後の時間から経過時間を割り出す、って感じです。