「UiPathTeam.SharePoint.Activities」での、OnLineログインについて

こんにちは、いつも参考にさせていただいております。

「UiPathTeams.SharePoint.Activities」を使用して、SharePoint上のエクセルファイルをダウンロード→諸々の処理→同じ場所にアップロード というプロセスを作成しました。

私の会社では、希望者のみ多要素認証により会社外からもアクセスできるようになっていて、
私の場合は「Sharepoint application scope」のSharePoint Instance TypeをWebLoginにして、問題なく上記フローが動作します。
多要素認証を申請していない場合でも、OnLineにしてID・パスワードを設定するとUiPath Studioから開始すると正しく動作します。

ここからが現在行き詰っているところなのですが、
このプロセスをOrchestratorにパブリッシュして、UiPath Assistantから起動すると、
「Sharepoint application scope」のところで必ずエラーが発生してしまいます。

エラー時のメッセージは以下の通りです。
「Sharepoint application scope: インデックスが範囲を超えています。負でない値で、コレクションのサイズよりも小さくなければなりません。 パラメーター名:startIndex」

原因などお分かりになればご教示願います。