開発端末と運用端末で、Uipathバージョンが違う場合の対処

すでに運用中のマシンで、Uipathロボットが動いています

CommunityEditionで、開発端末で作成したパッケージを運用マシンに持っていきました。

しかしながら、バージョンが違う(開発マシンのStudioと運用マシンのRobot)メッセージが出力され、実装できません。

どのような方法が考えられますでしょうか?

運用中のマシンのROBOT?をバージョンアップすると、既存パッケージが動かなくなるなどの影響も気になります。

作成したパッケージを、既存運用にあわせるようなコンパイルソフト的なものなど、ありますでしょうか?

Hi @111161
Tried to upgrade the software and UiPath Studio

Thanks
Ashwin S

「既存パッケージへの影響」というキーワードをだされるのであれば、
StudioとRobotのバージョンを合わせるのが鉄則だと思います。
Studio側がCEならば、Robot側もCEにするか、Studioをダウングレードして移植するかの
どちらかではないでしょうか・・・?

ご参考までに、
運用しているパソコンにあるROBOTのバージョン
実際に開発したパソコンにあるSTUDIOのバージョン
これから改修しようとしているCEのSTUDIOのバージョン
をお聞かせいただけないでしょうか?

Yukinoさん
Hanacchiさん
あけましておめでとうございます。
大変返信が遅れました。
既存パッケージで動作しているマシンとは別で、開発+運用マシンを立て、実行しております。
また不明点等ありましたら、ご相談させて頂ければ幸いです。