UiPath Workflow Analyzerの設定はどうやったら共有できますか?

Workflow Analyzerの設定はどうやったら共有できますか?

おそらくどこかに設定ファイルみたいなのがあって、共有できるというようなことを聞いたことがあるのですが、調べても全く見つかりません。

UiPathのバージョンは2019.10.3なのでWorflow Analyzer自体は使えます。

ご教示いただけたら幸いです。

1 Like

パラメータを変化させて、ファイルのタイムスタンプを調べて、変化したファイルがあったら中身をみて、当たりをつけて…

チェック結果が外だし出来ないなど、まだまだ発展途上にある機能ですね

@HANACCHI

おっと、すみません、質問が分かりにくかったかもです。

チームで開発していて、Workflow Analyzerの設定を統一したいです。
例えば、変数名や引数名の規則などです。

設定ファイルが共有できれば嬉しいなと思いまして、質問した次第なのですが、
そもそも設定って共有できないんでしょうか…?

1 Like

そうです。設定ファイルへのタイムスタンプの変化を、みてみてください。

@HANACCHI

UiPath.Settings には何も記述されてないんですけど、また別の設定ファイルがあるんですかね…

関係しそうなフォルダをチェックして、逆に正解を共有してくださいませ^_^

なるほど、そういうことですね!!

ありがとうございます!

ちょっと探してみますw

すみません、…よろしくお願いします。

@n-shiumi

%LocalAppData%\UiPath\Rules にあるみたいですよ。
私のはそこにRuleConfig.jsonというファイルがあり、そこに設定が書かれてそうです。


に記載があります。

いかがでしょうか?

3 Likes

@n-shiumi

こんにちわ!

やってみましたが、統一したいRuleConfig.jsonを配布することで、
できるっぽいですね。
ついでに、質問と関係ないですが コマンドラインからの実行でチェック用に
エラーリスト作れないか試して見ましたが、コマンドライン打っても何故か
何も出力されず・・・

3 Likes

しめしめ…

φ(・

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.