UiPath更新後にDictionaryがつかえなくなりました。

以前のバージョンでは使用できたのですが、今回Dictionaryに格納しようと実行した際に【 Expression Activity 型 ‘VisualBasicValue`1’ は、実行するにはコンパイルする必要があります。ワークフローがコンパイルされていることを確認してください。】というエラーが出て実行できなくなりました。。。
誰かお助け下さい。

HI @mika47

Welcome to UiPath community

Can you share the Screen shot of the activity ?

Regards
Gokul

こんにちは

ダブルクォーテーションの文字の問題の可能性があります。
当該式でダブルクォーテーションを使っている場合、その文字列が " であることを確認してください。もしそれ以外の 等を使っている場合は、 " に置き換えてみてください。

1 Like

これですね、以前は問題なく使えました…

HI @mika47

Can you re-type the value in the Assign activity. And check Double Quote "

1 Like

治りました!!
ありがとうございました!

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.