Uipathをbatファイルで起動したいができない

教えてください。
バッチファイルからUipathを起動したいのですが出来ません。
下記のコードが間違っていますか?
宜しくお願い致します。

C:\Users\XXXX\AppData\Local\Programs\UiPath\Studio\UiRobot.exe -file:C:\Users\XXXX\Documents\UiPath\PT\Main.xaml

こんにちは

executeが抜けていると思います。詳しくは以下参照ください。なおこの書式はProjectがWindowsLegacyの場合に有効です。(21.10以降)

1 Like

返信ありがとうございます。
下記の様に変更しましたが起動しません。

C:\Users\XXXX\AppData\Local\Programs\UiPath\Studio\UiRobot.exe execute-file:C:\Users\XXXX\Documents\UiPath\PT\Main.xaml

何が悪いですか?

executeの後ろにスペースが必要かと思います。あとプロジェクトはWindows-Legacyでしょうか?

半角スペースを入れましたがやはり起動しません。
Windows-Legacyを選択しています。

エラーメッセージは出ていますでしょうか?

エラーは出ないです。

コロンは不要ですね。上記ドキュメントの例通りに入力してみてください

初心者で申し訳ございません。
上記と言うのは

• UiRobot.exe execute [--process <Package_ID> | --file <File_Path>] [--folder <Orchestrator_Folder_ID>] [--input <Input_Parameters>]
    この部分でしょうか?
    不要な部分を抜き取ると
    UiRobot.exe execute --file<File_Path>でよいのでしょうか?

上記ドキュメントに例として

UiRobot.exe execute --file "C:\UiPath\Automation\Main.xaml"

と記載があるので、これに当てはめてください。

ご親切に教えて頂き、有難う御座います。
無事にUipathが起動し、実行されました!!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.