UiPathアカデミー上級課題2レポートダウンロード.xamlについて

課題2のレポートダウンロード.xamlについてわからない部分があるので質問します。

Download Monthly ReportページのMonthを選択する行があるのですがセレクターの指定がわかりません。
UiPathアカデミーのカリキュラムでは
“”
となっているのですがエラーが出ている状況です。
私としては+Month+の部分が違うのではと睨んでいますがどう修正していいのかわかりません。
知見がある方教えてください。よろしくお願いします。

課題2のレポートダウンロード.xamlにてわからない部分があるので質問しました。

Download Monthly Reportページに月を選択する行があるのですがセレクターをどのように指定していいかがわかりません。
UiPathアカデミーのカリキュラムでは
"<webctrl aaname='"+Month+"' parentid='searchForm' tag='A' />"
となっているのですがエラーが出ている状況です。
私としては+Month+の部分が怪しいと睨んでおりますが、どのように修正していいかわかりません。
知見がある方教えてください。わかりずらい質問文かもしれませんがよろしくお願いします。

こんにちは!
エラーがデバッグ時に発生しているのか実行すらできない状況なのか判断がつきませんが…。
前者であれば
・Monthの部分が繰り返しの要素名に設定されているか
・セレクタがプロパティ部ではなく「セレクターの編集」から修正していないか
後者であれば
・繰り返しのTypeArgumentが正しく設定されていないか
を確認してください。

toranさんご回答ありがとうございます。また状況説明ができておらずすみません。
状況としては実行時に「セレクターに対するUI要素が見つかりません」というエラーを吐く状況になります。
toranさんのアドバイスを元にプロパティ部でMonthの部分を繰り返し要素のitemに変更をしたら通りました!
ご教授いただきありがとうございました。

ちなみになぜセレクターの編集ではなくプロパティ部で修正なのでしょうか?
(ダブルコーテーションが特殊文字になるから?と私は思っています)

解決おめでとうございます♪
式エディタ(プロパティ部)の使用に関しては一種の覚え書きだと思っているので、詳しく説明ができず申し訳ありません…。
最近のStudioであれば、String型とInt32型に限りセレクターエディタからでも変数の指定は可能ですが
今回はコレクションの要素を変数として組み込んでいるので、どちらにしろ式エディタを使用するしかなさそうです。
(要素のTypeArgumentをString型に設定しても変数のリストに出現しませんでした。)

なるほど、変数が絡んでいるんですね。
今回は返信していただきありがとうございます。