繰り返し(各行)でエラー

Uipathを実行したところ「繰り返し(各行)オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません」エラーで止まります。どのように修正すればよろしいでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

Please make sure that “transactions” is initialized and contains data.

Please tell me how to check if data is included.

“transactions” has to be initialized before the For Each Loop Activity.

Where you are assigning the “transactions”.

Considering the transactions is a data table, it should have some data - like explained in the below link

I’m sorry. I do not understand it in English. Is there a Japanese FAQ site?

Open the same link and change language to Japanese as shown in the below figure.

Thank you! I will look it later!

System.NullReferenceException(オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません。)
エラーメッセージはその名前の箱(変数)には中身がないよというメッセージです。

繰り返し(各行)の前の処理で、"transactions"に値を設定されていますでしょうか。

"ExcelとWebアプリを自動処理するには"という名前から、excelファイルから読み込んでいるデータかWebからスクレイピングで持ってきているデータだろうとは思うのですが。。

もう少し全体があるとよいのですが、現時点で想像できる原因は以下ぐらいでしょうか。。

1.取ってきている変数と読み込もうとしている変数名が違う
2.変数名が同じでもスコープ(変数を使用できる範囲)が違う

ご参考まで。

こんにちは
たぶん
Mainのワークフロー全部が写ってるスクショと
変数のところのスクショがあると
回答が得られやすいように思います。
繰り返しのアクティビティ単体だと、これの前がどうなってるのかわからないので……。

回答ありがとうございます。そして連絡が遅くなりまして申し訳ないです。

>繰り返し(各行)の前の処理で、"transactions"に値を設定されていますでしょうか。

設定されていませんでした。そのため設定したらうまくいきました!

ちなみにUipathの練習として以下の内容をやっています。

ご連絡ありがとうございました。今後の参考にします(変数のスクショ)

Uipathの練習として以下の内容をやっています。